ホーム - コラム - 日記(2002年) - 6月
■Diary■
[27 17:30]
□トルコ破れる。やっぱあれですか、ブラジルってのは強いモンですね。まあこれで3位決定戦が面白くなってくるんですけどね。「日本がトルコに負けた雪辱を韓国に晴らしてもらおう」みたいなね。そういう雰囲気でうまいこと仲良くなっていけばいいんじゃないの〜なんて楽観視しております。
[26 11:30]
□ども。「真ん中の車線を走って」と言ったら「2車線の真ん中」を走る義妹を持つDAIですこんにちは。そんなこんなで義妹が免許を取りまして、さっそくウチのオデッセイ乗りたいだなんていうもんだから死のドライブへ出かけました。まあとにかく初心者の助手席っていうのは酔うもんですね。疲れました。
□韓国破れる!ついにこの日が来てしまいましたね。しかしベスト4入りなんて快挙ですねほんと。これで審判がどうのこう乗って言う話もひと段落・・・とおもったけど3位決定戦があるのか。トルコには勝てるかな。いや勝ってほしいですけどね。しかしトルコもベスト4入りするなんて。こんなに強いチームだったとは・・・これなら日本サポータも納得でしょう。トルコが勝てば勝つほど日本が負けた理由にもなるし、かといって韓国にはここまで来たら3位になってほしいし。うーん。
[24 12:00]
□ハムナプトラを見ました。イイ!怖いけど^^;)。ただ、あの兄貴・・・大事な映画のテンポを壊すよな〜わざとなんだろうけど、あそこまでやられるとちょっとイライラ。はやく2を見たいなと。
□韓国恐るべし。いや・・・いろんな意味で^^;)。このまま優勝なんてことになったら大暴動でしょうか。
□久しぶりにパソコンいじる。構成をいろいろ変えたので、PC日記も更新。
[21 10:00]
□少林サッカーとスパイダーマン、ロードオブザリングみました。少林サッカーの主演以外の俳優さんヒドいね^^;)。わざとなのかな〜。スパイダーマンはパッとせず。結局少林サッカーとスパイダーマンの2本は予告が一番面白かったって事で。ロードオブザリングは良かったです。まったく原作を知らないのが返って良かったのかな?
・・・ところで、”アナル男爵”って誰ですか(-_-;)。
[18 17:30]
□日本敗れました・・・。やはりこうなったら韓国とセネガルを応援します。でも夢と感動をありがとう!!>川口(でてねぇっつーの)
[18 10:00]
□おはようございます。昨日はリフレッシュ休暇ってことでのんびりしてたDAIです。いよいよトルコ戦。しかしトルコってのはずいぶん親日的みたいですね。こんなところで勝負をしていいんだろうかとちょっと心配。
□休日中に映画結構見ました。アルマゲドン(TVでやってたもんね)とバトルロワイヤルとTAXI2。あいかわらず”何をいまさら映画”のオンパレードですが、バトロワは終わり方が納得いかず。続けて見たTAXI2は前作のほうが全然良かった印象。結局ゴールデンシアターのアルマゲドンが一番良かったっつーの。見たの3回目でしたけど。
[14 17:30]
□ゴール!!!ゴール!!!ゴール!!!!!ゴール!!!ゴール!!!ゴール!!!!!
ゴール!!!ゴール!!!ゴール!!!!!ゴール!!!ゴール!!!ゴール!!!!!ゴーーーーーーーーーーーール!!!!(by 船越アナ)
ってなわけで日本勝利。
ほんとよかった。1位通過で次はトルコ戦。気を引き締めていけばコレも行けちゃう・・・のか?
[14 11:00]
□ついに当日ですね。朝からワールドカップ関連のページばかりみてまったく仕事ができません。次回のホームページ更新は試合の結果次第で決まる、かも。
[13 11:00]
□間違って日中に会社のメール鯖をリブートしちゃったりしているDAIです。こんにちは。明日はどうやって休もうかと思っている皆さん!うらやましい!。こっちはポータブルテレビでも会社に持っていって何とかしてチュニジア戦見ようと思っております。
Bug Browser v3.00 Beta 10 6/11 公開されてました。
[11 13:30]
□日本強い!
昨日のベルギーVSチュニジア戦の結果で、日本はロシアと1点差で負けても予選突破ということになりましたね。ただし予選を2位で通過すると、次はブラジルと戦わなくてはいけないそうで、なんとしても1位突破をしたいはず。
しかしこんな大事な試合が控えている今週金曜日、15:30から試合開始ってのはほんとサラリーマンナメてるんでしょうかね。いやマジで。
小泉さんも大阪へ行きたがってるみたいだし、それなら自分だけ試合を見ようとしないで「日本全体が午後は休んでサッカーを見なさい!」とでも言ってくれれば下がった支持率また上がったり・・・・しないか。
[7 13:30]
強盗がお金取ったあとシチュー作り、その台所の床下から遺体が出てきたので隠そうと思ったらすでに旦那が冷凍庫にしまわれていたりしたら怖いな〜とか思っているDAIです。こんにちは。結局ワールドカップは日本戦にとどまらず、他の試合も見てしまっております。今日は因縁の対決ですね〜。アルゼンチンが勝つかな?と個人的には思っておりますが。別に根拠ないですけど。
□DVMP3ですがマクロフリー確認しました。6/2に購入したものです。現在は○ジマでは来店での予約受付のみになっているようです。次出荷が6月15日前後のようなのですが、はたしてフリフリはなくなってしまうのか・・・?
でもそれがなくなったら今までのようには売れなくなることぐらいメーカーも○ジマもわかってると思うんだけどな・・・と言ってみるテスト。
[5 11:00]
「チケットがない」 8カ月の赤ん坊、W杯会場に入れず。もうバカかと。アホかと。こういう人を臨機応変に入場させてあげれない日本。悲しすぎます。当日販売しないチケットも同様。ちょっと考えりゃわかるっての。
[5 10:00]
□いや〜あれは3点入ったでしょう。気持ちでは日本の勝利ですよね。思わす続けて韓国戦も見ましたが韓国うらやましい〜。日本もあんな感じで次の2試合勝ち進んでほしい!。
[3 10:00]
□Moga DVMP3という知る人ぞ知るDVDプレイヤーを購入。ちょっといろいろまとめてページを作る予定。
□フランスVSセネガル、思いっきり見てしまいました。日本戦以外は見ないとか言っていたのにどうも"前回優勝国VS初出場国"という背景に魅せられてしまいました。結果はご存知の通りで今後のセネガルに期待ですね。
それ以外の土日の試合は見てないんだよな〜。それより明日の日本戦はどうやってみればいいの?社会人に対する挑戦かっての。
□リンク貼りませんけど"のぞみで走行中にドア開いて緊急停止" "コンビニおにぎりの中に人の指" "校長天井裏に侵入"とトンデモ事件勃発。のぞみはいたずらの可能性。校長はドキュソ。ってことで一番かわいそうなのはおにぎりを作っていたパートの方が指を切断してしまったことかな。そっちをニュースにすればいいのに。
 コラムメインへ戻る スタートページに戻る