ホーム - コラム - 日記(2003年) - 1月
■Diary■

29 15:00
■生きている不思議、DAIですこんにちは。こないだの千と千尋は平均視聴率46.9%だったらしいですね。そんなら紅白の変わりに毎年やれっての。宮崎アニメを入れ替えで3本ぐらいやれば「行く年来る年」まで持つんじゃないだろか。もうそれぐらい腹くくって生きていきましょうよ日本は!。石油で生きていく国があるんだからアニメで生きていったっていいじゃない!ねぇ。アニメで国をあげてお金儲けしてください。
日本の誇れる文化 → アニメ。ウワァァン。
■一応言っておきます。かっちゃん見てくれてありがとうです!。旦那様と仲良く・・。
■会社でプチバスツアー。アクアライン経由で木更津へ行ってきたのですがぐえーーー。
小型バス、結構酔います。ビール飲んで酒酔いだか車酔いだかわからなくして凌ぎました。でも到着した温泉はよかったYO!次回は電車・・・じゃダメですか(汗)
■義妹が「太陽」という名前の、影のある犬を連れてきました。かわいいけど・・・かわってる・・・。てんかん持ちだそうです。

23 15:00
■ビデオカード交換終了!12/20の日記にて鯖のAGPバスが壊れたというお話をしましたが、それから約1ヵ月の時を経て鯖にGeforce2を挿すことができました。Geforce2MX200なんですけどそんなことは関係なし!もうめちゃくちゃ快適です。ほんとにありがとうございました>Sさん。

16 11:30
■聖徳太子発見しました!

「並と卵」
「大盛りと味噌汁」
「大盛りと卵」
「並一つ」
「大盛りお土産で」
「並と味噌汁」
「大盛りつゆ抜きね」

「はい!かしこまりました!」

・・・・嘘でしょ?

どうしてあんなに注文が聞き分けられんでしょうか^^;)。ほぼ同時ですよ同時。
つか昼時の忙しい時に「つゆ抜き」って何よ(汗)。
でも95%完璧に注文をさばいてました・・・恐るべし吉野家の店員。ちょっと尊敬しますたね。
まあ、僕の卵が来るのがワンテンポ遅かったってことは内緒で。

14 09:00
■やっとこさハリーポッター見ました。秘密の部屋・・・っていうかあの学校危険すぎw。それよりも亡くなってしまったダンブルドア校長の次回はどうなるのか?気になります。
■そういえば、ずっと忘れてましたが写メールデビューしてました!駅前の携帯屋でSH-08が新規1980円で売ってるって言うからとりあえずJ-Phoneショップに現機種を解約に行ったらSH-09を薦められ買うことにw。
だって980円ですよアナタ!携帯屋よりも安いJ-Phoneショップ・・・恐るべし。おまけにケンタ6ピース券もGETすますた。
で、この携帯31万画素CCD搭載で、写メールサイズはもちろんVGAサイズでも撮影できる!という優れものなのですが、VGAサイズで撮影した場合はメール転送不可!・・・どういうことだよそれ。
どうやら別売りのケーブルを買ってPCに転送しなければいけないそうです。その他ムービー写メール的な動画も撮影できるけどこれまたメールに添付不可w。なんか中途半端な機種ですね。
というわけで、USB接続ケーブルをヤフオクで落札。届くのを待っております。

9 15:00
■AIWAのロゴが変わったのですが、なんとなーくVAIOのロゴに似てる?SONY大好きでAIWAが大嫌いだった僕としては今後どうしたらよいのか・・・。

6 8:00
■今年もよろしくお願い致します!寒い寒い寒い!
 コラムメインへ戻る スタートページに戻る