ホーム - コラム - 日記(2003年) - 2月〜3月
■Diary■

3/26 17:30
■あうー。ごめんなさい。更新ができない。ネタ満載なのですが・・・参りました。やはり更新方法を考えねば。
■現在仕事でも家庭でもバタバタをしております。しばしお待ちを。
■頭文字Dですが、八方ヶ原のトモを残すのみ・・・というか彼に勝てる方法ってあんの?車が限界でしょうか。
3/13 10:00
■更新・・・止まりました。ごめんなさい。仕事が忙しい・・・いや時間的に残業が増えたとかそういうのはなんですけど移動があったり、考えることが結構あったりでなかなかこっちに手が回りません。というかやっぱり日記cgiが欲しい・・・。面倒な時でも日記のネタぐらいはあるんで、cgi化すれば更新できるかもとちょっと考えたりしてます。でも僕の今のスキルでは、この部分をそのままcgi化する事とかは出来ませんし・・・どうすべか。
■頭文字D ArcadeStageは赤木の涼介と秋名の拓海、八方ヶ原の2人を残すのみとなりました。もちろん文太はきっちり残ってますが^^;)。

24 10:00
■ずっと更新をサボっていました。実は何度か更新しようと考えていたのですが、日記cgiというのに興味を惹かれまして・・・今後はそれを使って更新できないもんかといろいろ試していました。でも結局断念。
■世の中といえば、韓国で地下鉄放火が!ひどい事件です。何度も容疑者が画面に出るたび「何でお前が生きてんだ!」と思うわけですが。
■そういえばファイトクラブも終わったねー。4期生5期生の辺りは最後は安い青春ドラマを見せられたようで笑いっぱなしでしたが好きでした^^;)。
■最近どっぷり頭文字D ArcadeStage Ver.2にはまっております。調布のゲーセンに行きましたが高い!やっぱり僕のホームは三鷹駅前になりそうです。
6 11:00
■スペースシャトルの部品をオークションに出す時代、いかがお過ごしですかDAIでございます。こんな馬鹿な事をするのは日本人ぐらいだと思っていたのですがどこの国でも一緒でしたね。ちょっと安心心配になりました。
■最近は仕事の中で一番嫌いな「打ち合わせ」「会議」に追われることが多く、大変です。1人でできる仕事じゃないといやなんだよなぁ・・・フフフ。
■同じ会社から出向で来ていた人が辞めちゃいました・・・。職場の環境と合わなかったみたいです。僕とは別の場所にいるのでそっちの様子は完全には把握できませんけど。派遣で仕事に行ってる人間には、仕事内容と同じくらい職場環境も大事だと思うのですがいかがなもんでしょう。それをうまくマッチさせるのが派遣会社の営業の仕事と思ってます。物を売る営業とは違う。売っておしまいじゃないよねぇ。当然本人にも原因がないとは言いませんけどね・・・難しいもんです。
■SUZUKIのchoinoriが欲しい。え?欲しくないですか?ああいう安っぽくてカッコ悪い乗り物好きです。
 コラムメインへ戻る スタートページに戻る