ホーム - コラム - RO日記(2003年) - 1月〜3月
RO Diary

chaos : 1st daiyam(アサシン) / 2nd maiyad(プリースト) / 3rd aimady(ハンター)
fenrir : 1st 孤児狼(ソードマン) /
sara : 1st 杖使い.D(マジシャン) /

3/13 10:00
■Chaos 1st。ソルスケCゲットォォォォォォォ!!!と言ってもGD2FでウィスパーCをGET → 売却してソルスケC購入なんですけどね。とにかくこれでLUK分を合わせてCRIが20に。でもちょっと弱い。グロリアかけてもらって29?になるのですがこれで納得の行くぐらいクリティカルが出ます。ということであとカード一枚か、LUK+10上げる・・・そりゃLUKが先に上がるでしょうねぇ。
■Chaos 2nd。LA取りました。OD篭ります。
■Chaos 3rd。実は今一番力を入れたいのですが・・・どうにもこうにもPT死んでるわ狩場は込んでるわで、だめぽ。
■fenrir 1st。 コッソリとソードマンやってます。ChaosのPTが死んでる日にやってたのですが、最近その機会が多くて(T_T)。

2/24 10:00
■1st。狩り場をFD4Fに変更してなおもカード漁り中。混んでる時は5Fもちょっとだけウロウロ。
■2nd。プリになりましたー。いやぁ支援最高!余力があればひっきりなしにヒールとブレスを回りの人たちにかけまくっております。PT死んでることが多いので相変わらず狩場はGD1F・・・。
■3rd。2ndがプリになった時からじわじわとやってます。ハンターにしてしまうのか、それともバードまで待とうか考えながらやってます。
■fenrir 1st。 コッソリとソードマンやってます。

2/6 11:00
■2nd・・
■2nd・・・
■2nd・・・・。なにも言いますまい、と思ったけど言わせて!

なに巻き戻ってんだよぉぉぉぉぉ!!!(涙)

あの日はJOBが38から39になった記念すべき日でした。最後のアコ生活をどう楽しんでいこうかと考えていたのに、くそー。
もう銭婆だかzenyチートだかしらねぇけどいいかげんにすれ!

29 15:00
■1st。ギルメン商人に代売りを頼んでいたzenyをもらう。1.5Mキター!!。まぁ、使い道無いんですけど。
■2nd。昨日のメンテ後はCHAOS PT復活してますた!同じGDでもPTが生きてる状態で皆で叩くのは楽しいねぇやっぱり。現在52/37ってことでプリ近づいてきております。
■3rd。お休み。

23 15:00
■1st。カードもちろん出ません(T_T)。以上。
■2nd。ゲフェンダンジョン1Fにてひたすらレベルを上げております。現在50/36。プリまでもうちょっと時間がかかりますね・・・時を同じくして定位置でレベルアップに勤しんでいらした方が昨夜プリになっていたのでびっくりしましたが。いいなー。
でもSTR45+1は伊達じゃない(あほですな)^^;)。なかなかレベルが上がらないはずのアコですがそんなにイライラすることなくレベル上げが出来てうれしい。
■3rd。お休み。

18 11:00
■1st。カード出ません。以上。
■2nd。友人の弟をROにお誘いしたため^^;)、そのキャラに貢ぐ。何でもアーチャになれといわれてからというもの、LV20までフェイヨンから移動したことがないっていうので上から下まで一通り武器防具を買った後、地下水路で支援。みるみるレベルが上がっていくのを見届けて終了。がんばってね〜♪。
■3rd。お休み。

14 09:00
■1st。僕が持っている(プチ)レアを全てギルメンの商人に売ってもらうことに。それでも1.5M前後みたいです。ソルスケCは買うことも出来ず、いくら狩ってもGETできず・・・アサはピラ2Fにて赤ポ消費祭りを開催してます。毎日。
■2nd。PTは結局特定のマップだけ直ってるんですね。以前よりは若干良くなっただけですけど今後はフェイヨン→→でアコを育てる事にします。
■3rd。お休み。

9 15:00
■1st。看護帽出ました〜。しかしまったく興味が無いので(男キャラだし)売ろうっと。
それはそうとギルドメンバーが2枚目のソルスケCをGETしたらしい・・・ナイトですけどね。
 コラムメインへ戻る スタートページに戻る