ホーム - コラム - 日記(2001年) - 12月

2001年 1月〜3月 4月〜6月 7月 8月 9月 10月〜11月 12月

12/12 真の黄金伝説を作った男。2001年も終わろうとしているこの師走に、最強伝説を作ってくれたマーシーに感謝せねば。
そろそろこのページもリニューアル。考えてます。
12/6 外壁修理雨でちっとも進まん。というか家のドアとか窓とかすべてビニール張られてます。壁塗装の準備だけしといて作業やらんのかい。「よーしパパ今日も作業延期しちゃうぞ」とか言ってるの。もう見てらんない(-_-)。
8MB使用者が周りにぞくぞく。どうやらイーアクセスも新規参入者を優先してるっぽい。1.5MBからの切り替えユーザは後回しかくそー。
12/4 裏ニュースさん終了。でも、ここは・・・。ちなみにPing=Zeroさんも終了致しました。
外壁修理いよいよ佳境へ。今日からしばらくベランダに洗濯物干すなと言われました。自宅なのにその他もろもろ制限つきまくりで邪魔くさい・・・。
クリックで救える命がある。そうです。早速押しておきました。一日一回。納得できるようでしたら皆さんもどうぞ。

コラムメインへ戻る スタートページに戻る